
ケリーのフロントサイドバッシュ特集!

f:id:seasalt-tokyo:20140301011509j:plain
というわけで前回記事の続きで、この写真がやばすぎるので他のお気に入り写真を並べたくなりました。


f:id:seasalt-tokyo:20140301011645j:plain
力強く深くエグってますね。ケリーのスムーズなパワフルさ、カッコイイです。

しかもASPの写真。フリーサーフィンでのショットではないところがまたなんともケリーらしいなと思います。


f:id:seasalt-tokyo:20140301013050j:plain
このフィンアウトっぷりすごくないですか!?

すんごいところでどんだけ当ててんの!?みたいな。

すごい体勢してるんだけど上半身はちゃんと安定してて、下半身できれいにコントロールしてる感じも見惚れちゃいます。

しかもこのショットはフリーサーフィン。



f:id:seasalt-tokyo:20140301012124j:plain
ケリーでは無いんですが、こいつはこいつで伝説をつくってくれるであろうジョンジョン•フローレンス。

このフィンアウトもやばい。

ジョンジョンの素早くてパワフルな動きから繰り出されるこの当て込みが好きです。



f:id:seasalt-tokyo:20140301012754j:plain
もうケリー関係なくなっちゃいましたが、この後ろ足抜けちゃうぶん回しも好きなんですよね。おもっいっきりな感じが。