
2014WCT開幕直前!ケリーも気合十分!

f:id:seasalt-tokyo:20140301010520j:plain

ケリーのインスタに上がってました。
このフィンアウトっぷりからも調子の良さが感じられますね。

現地で今日海入ってたとこをたまたま友達のフォトグラファーに撮られたケリー。「こーゆー時に限ってスポンサーステッカーが切れちゃってて貼ってないんだよな〜」って言い訳してます笑

9本の新しいアルメリックニューボードを持ち込んでテストしてたみたいですね。

ケリーが今年どんな板でサーフするのか気になりますね。

にしてもカッケーなぁー。
フロントサイドのフィンアウト、前にもやばい写真あったなー。