サーフィン本:Incredible Waves

f:id:seasalt-tokyo:20140109025335j:plain

待ちに待った本がついに届きました。
Incredible Waves。

イギリスのサーフィン雑誌carveの初代編集長Chris Powerが、世界中から選りすぐりのサーフィンフォトグラファー28人の作品をまとめた一冊です。

カメラマンもClark LittleやChris Burkardをはじめとした一流有名人ばっか。

パーフェクトな波や、美し過ぎる波や、二度見しちゃうような波や、乗ってみて〜ってなる波や、とにかくIncredibleな波のオンパレード。
そりゃそーだ。

波フェチにはたまらないです。

あと一見普通のフォトブックかと思いきや読み物もけっこう充実してます。

フォトグラファーが波の写真の撮り方のコツとか、海での写真のコツとか、正直参考になるんだかならないんだかわからないことも書いてあって読むのも楽しい笑

carve magは最近気になってるサーフィン雑誌なんですが、こういう別冊的な本も出してて気になるやつがいっぱいあります。


f:id:seasalt-tokyo:20140109030603j:plain

ちなみに買うとFree Printサービスで選べる3つの中から好きな生写真が一枚もらえちゃいますよ。
サイズも10"×8"なんで、ほどいい感じでバッチリ。
届いたら、もちろんすぐ額装!

f:id:seasalt-tokyo:20140109030904j:plain